top of page

公開してみました。

何とかHP 形になってきたので公開してみました。

危惧していたように大きな広告スペースがページを占領しているわけでもないようで

此れ位ならまあ、見にくいということもないかな、、どうですか?

ただ検索サイトっていうので表示されるには日数がかかるようでしばらくは友人や知り合いに

直接メール転送して見てもらうしかないってこと??かな。FB上では友人に公開しています。

早速見てくれてコメントくれた方に感謝!

パソコン素人の私でもこれくらいできたのですからしかも無料で!今どきのネットサービスって

なかなか便利。でも本当は勘だけで編集しているのでもしかしたらかなりの不備があるかもしれません。ここ変だよ、っていう点があったらぜひお知らせください。


bottom of page